この項目のトップへ戻る

お問合せ先 訃報・災害連絡方法

訃報の連絡方法

 迅速対応のため第162回理事会において、訃報連絡の受付はE-mailに一本化することが承認されました。つきましては、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

平時 : 専用書式へ記入後、校友会事務局へE-mailをお願いいたします。

校友会事務局
E-mail : info_alumni@po.mdu.ac.jp
 
(1)訃報連絡用紙(書式一覧よりダウンロードして下さい。)に必要事項を記載し、事務局へ
 E-mailをお願いします。
 訃報連絡承諾の得られている連絡書は各支部宛にメール一斉送信を行います。
 内容にお間違いの無いようにお願いいたします。
 
(2)各支部長宛の連絡について承諾が得られていない・あるいは承諾記入の無い訃報連絡書は、
 会長・福利厚生担当理事宛てへメール転送して連絡終了となります。

(3)各支部長宛の連絡承諾の有無に関わらず、生花・弔電等は会則規定どおりに行われます。 

土日・祝日・長期休暇 : 専用書式へ記入後、担当理事へE-mailしてください。

(1)訃報連絡用紙(書式一覧よりダウンロードして下さい。)に必要事項を記載し、担当理事へ
 E-mailをお願いいたします。 
 訃報連絡承諾の得られている連絡書は各支部宛にメール一斉送信を行います。
 内容にお間違いの無いようにお願いいたします。
 
福利厚生担当理事メールアドレス
ogasawara@po.mdu.ac.jp
kawaharai@po.mdu.ac.jp
nikonikodc@sannet.ne.jp
 
(2)各支部長宛の連絡について承諾が得られていない・あるいは承諾記入の無い訃報連絡書は、
 会長宛メール転送で連絡終了となります。

(3)各支部長宛の連絡承諾の有無に関わらず、生花・弔電等は会則規定どおりに行われます。

災害の連絡方法

 支部長を通じて、校友会事務局へE-mailまたはFAXして下さい。
 
校友会事務局
Tel : 0263-54-1432
Fax : 0263-54-1087
E-mail : info_alumni@po.mdu.ac.jp